2016/04/16

熊本地震で、自分に出来ることを・・・・・・・・・・。

 
 

 
160417nanohana.jpg



熊本の地震では
観測史上例のない事象ということで、
予測できない余震と本震が続き、被害も拡がっていますね。

 

こんな時、 
自分に何か出来ることはないか?
微力でも出来ることをしたい・・・・・・・・・・・・・と、
気持ちはあるものの、


この度は
私も体調が戻らず、積極的に何かをという感じではないため、
控えめに
Y&Yの岡本様のブログでの呼びかけに協調させていただこうと思います。




一部転載
http://ameblo.jp/shasta-angel/entry-12150841148.html
----------------------------

ガイアのために
静かに自身の内側につながって
平安を保ち
その平安と愛を地球に送ってください。
ガイアとの静かなる共振の時間を持ってください。
無心に、ガイアと穏やかな時間を過ごしてください。

レイキのプラクティショナーは、マスターシンボルとともにレイキの光をガイアに送ってください。

カルナのマスターは、光とともに、OM, Shanti, Shanti,OM のトーニングをガイアに送ってください。

-----------------------------



加えて私から
クァンイン、ファシリテーターの方は
ラベンダーのシンボルを直接被災地にイメージで描き、マントラをトーニングして送りましょう。





また
皆さまのご存じの方法で
ポジティブな穏やかな気持ちで
ガイアと、そして被災されている方々に、安らぎと癒しの光を送りましょう。
動転したり、不安がったりする気持ちは、マイナスに伝わります。







地震が静まってゆきますように・・・・・・・。


避難そして支援活動されているすべての皆様のご無事をお祈りし、
お見舞い申し上げつつ・・・・・・・・・・・・・・・・・。





















関連記事
東日本大震災、熊本地震