Ayaの徒然お便り

身近な自然・草花のことを中心に、心に触れた詩や音楽や美術展、日常の出来事やスピリチュアルな話題など幅広く混ぜながら、徒然にお便りします。

Entries

マシュー君のメッセージ58 & ETの活動? etc

 

   
大雨のあと、今日は洗われたような爽やかな晴天になりました。
雨のあとは草花の成長が速いですね。




~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~




毎度ですが、

↓文字をクリックしていただくと「玄のリモ農園ダイアリー」様に移ります。

 マシュー君のメッセージ58

マシュー君のメッセージはいつも良心的に思えます。
日常的な事柄にも触れ、荒唐無稽過ぎない点が好感持てます。

ですが、何にしてもそうですが、ご自身の叡智をこそ、何よりも信頼なさってくださいね。
受け入れにくいことは無理に受け入れたり理解しようとせず、距離を置くとかしましょうね。


一部抜粋します。↓
-------------------------------------------------

28. さて、多くの人々には世界の出来事がどこに導いていくのかまったく想像もできませんが、
そのような不安をもつ読者たちからの質問に手短に答えましょう。
今年の終わりに地球が第四密度に入る前には始まらないかもしれませんが、
以下の変化はそのすぐ後から順々に起きて来るでしょう。

29. 原子力発電所はすべて解体され、新しい発電所が建設されることはないでしょう。
 ↑おおブラボー!

貯蔵されている放射性廃棄物は無害化されます。
フラッキング(水圧破砕)と呼ばれるプロセスは停止し、石油掘削設備は地上の送電線とともに除去されます。

30. 携帯電話は安全になるでしょう。監視カメラ、監視通信システムとほかの監視装置は廃止されるでしょう。

31. からだに有害な食品成分は除去されます。からだと精神に有害な医療処置はなくなり、海洋生物を殺傷しているソナー実験も中止されます。 

32. 人権無視の法律と文化的慣習は廃止され、そのような目的の法的規制案は無効にされるでしょう。

33. 惑星地球の誰にでもコンピュータと印刷物によって正確な情報が入手できるような教育システムになるでしょう。可能な限り迅速に世界資源の公正な再分配が行われるでしょう。

34. そして太陽のはたらきはすべてあなたたちのためのものです。

35. 地球の黄金時代に入るこれらの最後のステップの間、あなたたちは自信とよろこびをもってどのような複雑な問題も克服していくでしょう。決してあなたたちだけではありません・・宇宙でもかつてないこの旅のあいだ、数えきれない光の存在たちがずっとあなたたちと一緒にいるのです。

-------------------------------------------------

ワォ、すべて実現したら、どんな社会になるかしら?
 そのとき私は肉体を持って存在しているかな?




次は同じく「玄のリモ農園ダイアリー」様より

 ETの活動?

らしいユーチューブ映像をアップしておられます。面白い動画ばかりですので、
どうしてもお嫌というのでなければ、一度ご覧あれ。(笑)

実は私の方では、ユーチューブではなく、 で、
よく似た映像をしばしば見ます。
私的には宇宙存在達の活動はより顕著になってきているように思えます。
 がこういう見方をしているのは、まだまだ一部の変人部類の人間なのかしら?
(でもずいぶん意味深なメッセージ付きの夢がこのところ頻発していて、
時に考えさせられたり、感動していたりすることもあります。)


空気も(うまく説明出来ませんが、)何かが変化してきているような気がするのですが、
皆様はいかがにお感じですか?
 もち善い変化です。

といっても、鼻炎が治ったり、黄砂で目が痛くなったりするのが改善したわけではありません。
し、目下の気になることのひとつ→ 母の認知症が、突如回復して昔の母に戻ったわけでもありません。
そういう奇跡はあいにく無く、現実は現実のままなのですが、
それでもやっぱり何かが微妙に変わってきている気がするのです。
そのうち、現実も・・・・・・あれ~っという具合に、いつのまにかの変化を
目の当りにすることになるのやもしれませんね。


なんにしろ、マシュー君も言うように、私の夢でも(←関係ない?)
個々人の問題は別として、大筋では、人類の未来は明るいようです。
希望を携えて、今出来ることをしてゆくのみかな~と。^^




~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~




ところで菖蒲の季節です。
写真は花菖蒲の分類になるかしら?しっとりした情感に惹かれます。
(古い保存写真より)


ayamesyasin2012kijiyou.jpg

















関連記事

ご案内

新ブログのご案内

  身近な自然、道ばたの草花や、暮らしの中のあれこれに見られる、光とスピリチュアルな響き。  

最近の記事

HP

☆☆ アチューメント・セッションをメインに行わせていただいています。 心に響くものがありましたら、ご訪問下さい。

カレンダー

01 | 2018/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

ブログ内検索

プロフィール

Aya

Author:Aya
 
元、染織工芸作家&美術講師。
子供から大人を対象に美術指導をしつつ、色彩の表現など含めてストイックに心と技の研鑽&染織作品発表という日々を過ごす。
傍ら、仏教学を学び、実践として禅を学び、工芸の仕事を動禅と捉え、仕事を通して禅瞑想を深めてゆく。

幾つかの大小の節目を経て染織作家活動からは引退し、呼ばれるようにしてスピリチュアル系の学習レッスンを重ね、98年より(暮らしに支障のない範囲で)レイキ講座などを企画。
06年天使層に出会い、現在は天使系アチューメントをメインに行う。

このブログでは、
スピ系&精神系に偏らないよう、心に触れた詩や音楽や美術展や日常の事など幅広く織り交ぜながら、お便り風に書かせていただきます。

気まぐれ更新になりますが、どうぞ宜しくお願いします。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

右サイドメニュー

地球の名言Ⅲ


presented by 地球の名言

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

旬の花時計

FC2カウンター