Ayaの徒然お便り

身近な自然・草花のことを中心に、心に触れた詩や音楽や美術展、日常の出来事やスピリチュアルな話題など幅広く混ぜながら、徒然にお便りします。

Entries

「拍手」へ、ありがとう

 
 
aozoranomotokareki.jpg


冬支度するのは木々も同じです。
写真はすっかり葉を落とした木(右側)と、左側の木では紅葉した葉が散り残って急な寒気に縮んでいます。
ご近所で、久々の青空をバックに。



メリー・クリスマス!!

街はすっかりクリスマスモードですね。
このブログもクリスマスカラーに模様替えしますね。
こういうことが手軽に出来てしまうところがブログって便利なのですね~、関心しきり・・・。



寒気も流れ込み、幾分冬らしくなってきました。
それでもまだまだ暖冬ですけどね。
(今日の段階では、ですが、天気予報では今週末ごろに雪かも?のようですね。)



ところで、私の不慣れなつたない記事に
「拍手」をしてくださったどなたかに、有難うございます。 

拍手がされているのを見るのは、嬉しいものなのですね~。
ブログ初心者の私ですので、こういうささやかな嬉しさを”初体験”しています。

それと、「拍手」に温かなコメントを入れてくださいました☆☆さまへ、
細やかな愛情溢れるコメントを有難うございます。

短く書いてくださったのは、タイミングのことでしたが、
そうですね、何事もベストのタイミングが有りますね。

行きたかったところに行きそこなったり、行くことが出来たり、
やりたくてもちっとも出来なかったり、いくら強く望んでも、願いが叶わなかったり、
かと思えば忘れた頃に、えっ?と願いが叶ったり、

あるいは全然違う方向に展開していて、ふとああこれでよかったんだと思う気づきなりに遭遇したり・・・・、

いろいろなことが必ず思うように進むわけではないのですが、
思うように進んでいなかったとしても、

そこにきっとベストの意味があり、ベストのタイミングがあるのでしょうね。

コメントは短くっても、
大きな嬉しさで受け止めさせていただきました。
有難うございました。




さてクリスマスから年末にかけてのお仕事や私事で
ブログ更新は少しの間、お休みします。


素敵なイブを
そして良いお年をお迎えくださいませ。
☆ Love & Light ☆ 







関連記事

ご案内

新ブログのご案内

  身近な自然、道ばたの草花や、暮らしの中のあれこれに見られる、光とスピリチュアルな響き。  

最近の記事

HP

☆☆ アチューメント・セッションをメインに行わせていただいています。 心に響くものがありましたら、ご訪問下さい。

カレンダー

05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

プロフィール

Aya

Author:Aya
 
元、染織工芸作家&美術講師。
子供から大人を対象に美術指導をしつつ、色彩の表現など含めてストイックに心と技の研鑽&染織作品発表という日々を過ごす。
傍ら、仏教学を学び、実践として禅を学び、工芸の仕事を動禅と捉え、仕事を通して禅瞑想を深めてゆく。

幾つかの大小の節目を経て染織作家活動からは引退し、呼ばれるようにしてスピリチュアル系の学習レッスンを重ね、98年より(暮らしに支障のない範囲で)レイキ講座などを企画。
06年天使層に出会い、現在は天使系アチューメントをメインに行う。

このブログでは、
スピ系&精神系に偏らないよう、心に触れた詩や音楽や美術展や日常の事など幅広く織り交ぜながら、お便り風に書かせていただきます。

気まぐれ更新になりますが、どうぞ宜しくお願いします。

検索サーチ

本やDVD他、家電やキッチン用品など、多岐の部門から検索できますので、ご活用ください。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

右サイドメニュー

地球の名言Ⅲ


presented by 地球の名言

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

旬の花時計

FC2カウンター