Ayaの徒然お便り

身近な自然・草花のことを中心に、心に触れた詩や音楽や美術展、日常の出来事やスピリチュアルな話題など幅広く混ぜながら、徒然にお便りします。

Entries

地震ケア、レイ・チャンドラン氏によるガイア・チェネリングメッセージ & クイントエッセンスボトルに起きた異変

 
 
 
毎日、毎日、毎日、
震度3以上の地震で、
神経的にもこたえますね。
皆様、大丈夫ですか?




レイ・チャンドラン氏の新しいチャネリング情報をご紹介します。
ガイアからです。

ガイアによると、まだまだ揺れる意志有り!のようですね。(苦笑)



不安な日々にさらされる日本人のために、
ケアの仕方など、ガイアからのアドバイスが盛り込まれています。


 あなたも魔法使いです。
「 色・音・風 」を友達として使ってください。


(下をクリックしていただくとレイ・チャンドラン氏公式サイト
ガイアからのメッセージ公開頁に、ジャンプします。)
http://www.ambassadorsoflight.net/jp/channelingrae.html




この中で
ガイアは女性なので綺麗にして・・・・・という言い方は、感じとして、とてもよく判る気がします。


ガイアの希望する綺麗さとは、さてどんな綺麗さなのでしょう。


原発の存在や有り方、私達の地球との関わり方など、
たくさんのことが、問われていませんでしょうか?





~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~





ところで、最近のことですが、
我が家では、オーラソーマのセントジャーマンのクイントエッセンスの
”キャップ”が、本体に被さったまま、
突然、頭から縦割れするという珍事が起きましてね。

驚きましたよ。

どういう状態なのか?を
百合の花で喩えますと、細長い形状の固い蕾が割れて開いたような・・・・。
(花びらが2枚と想像なさってみてください。)


クイントエッセンスって何?については、
こちらのサイト様でご覧下さいませ。
http://www.aura-soma.co.jp/products/quint/


上のサイト様の写真でも見られる、白いキャップが頭から下に向けて縦割れしたのですよ。
信じられますか?

でもそうなのです。

これらのエッセンス類(ポマンダーやクイントエッセンス)は
15年も使い続け親しんできましたが、
 (日本に入ってきた、たぶん初期の頃からかと)

このような珍怪的異変は、初めてのことで、
それなりに動揺しました。
(咄嗟には、富士山の異変などのイメージも頭をよぎりましたし・・・・。汗 )


冷静に冷静に・・・・ということで、
その日は見ないことにして、ほおっておいて、
翌日、キャップが割れて中ボトルの芯が顔を出している様子をじっと見つめますと、

それがセントジャーマンのエッセンスということもあって、


(私的なことですが)
より深い、
浄化、癒し、スピリチュアリティーの顕現などの、強い示唆と受け止めました。



で、行動のひとつとして、
このボトルは大分減っていましたので、新たに買いなおすことにして、
この際、長い間離れていたイクイリブリアムシリーズを復活使用してみることにしました。
オーラにアプローチするクイントエッセンスと違い、
体に直につけるボディオイルエッセンスになります。
昔使った頃は(96年から97年)は、香りはとても心地良いのですが、オイルがどうも苦手で、
結局続かなかったのですが、

今はオリーブオイルをボディー用に使っていますので、
オイルそのものは大丈夫そうかな?と思えまして、
チャレンジだけでもしてみようと・・・。
(予算を吟味しながらね。笑)



ということで、注文しましたのは、
これ↓(レディナダ)と
http://www.aura-soma.co.jp/products/equi/B052.html

もう一本はこれ↓(大天使ガブリエル)
http://www.aura-soma.co.jp/products/equi/B095.html



マゼンタのカラーに強烈に呼ばれている気がして、
紫、バイオレットも欲しいし、と
あれこれ迷った末に、
落ち着いたのが、この2本でした。

どちらも、魅力的です。
どちらを先に使うかはまだ決めていませんが、
到着してから、感覚で決めることでしょう。
たぶん、レディー・ナダが先になりそうな・・・・・・。




何にしても、
毎日続く地震や、悪化する一方に見える原発問題、
全く機能しない政府の諸問題などなどで、

自分の中の男性性が強く活動している気がして、バランスが取れなくなっている気がしています。
女性的アプローチの必要性を感じていましたので、
オーラソーマという方法が今フィットする気がしたのでした。





☆------------------





イクイリブリアムボトルが到着して、
しぜんと手が伸びたのは(体が飢えていたごとくに)、意外にも、ガブリエルの方でした。
浴後に毎日使ってみます。
欲したのですから、きっと意味があるのでしょうね。


















関連記事

ご案内

新ブログのご案内

  身近な自然、道ばたの草花や、暮らしの中のあれこれに見られる、光とスピリチュアルな響き。  

最近の記事

HP

☆☆ アチューメント・セッションをメインに行わせていただいています。 心に響くものがありましたら、ご訪問下さい。

カレンダー

05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

プロフィール

Aya

Author:Aya
 
元、染織工芸作家&美術講師。
子供から大人を対象に美術指導をしつつ、色彩の表現など含めてストイックに心と技の研鑽&染織作品発表という日々を過ごす。
傍ら、仏教学を学び、実践として禅を学び、工芸の仕事を動禅と捉え、仕事を通して禅瞑想を深めてゆく。

幾つかの大小の節目を経て染織作家活動からは引退し、呼ばれるようにしてスピリチュアル系の学習レッスンを重ね、98年より(暮らしに支障のない範囲で)レイキ講座などを企画。
06年天使層に出会い、現在は天使系アチューメントをメインに行う。

このブログでは、
スピ系&精神系に偏らないよう、心に触れた詩や音楽や美術展や日常の事など幅広く織り交ぜながら、お便り風に書かせていただきます。

気まぐれ更新になりますが、どうぞ宜しくお願いします。

検索サーチ

本やDVD他、家電やキッチン用品など、多岐の部門から検索できますので、ご活用ください。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

右サイドメニュー

地球の名言Ⅲ


presented by 地球の名言

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

旬の花時計

FC2カウンター