Ayaの徒然お便り

身近な自然・草花のことを中心に、心に触れた詩や音楽や美術展、日常の出来事やスピリチュアルな話題など幅広く混ぜながら、徒然にお便りします。

Entries

レイ・チャンドラン氏によるチャネリング、イシスからのメッセージと一斉ヒーリング

 
 
原発はついにチェルノブイリに並びましたね。
(というか、前から?)
政府による意味不明な暴言介入や初動ミスの数々、
東電の不可解な体質や、浮かび上がる隠蔽されてきたことの数々など、
原発の有り方からして、あらゆる面で問われますね。
私達の暮らし方も・・・・・。


私自身はマンション暮らしで、屋上に太陽光発電が設置されているわけではなく、
結局、原発という恐ろしいものに漠然と頼って電気をまかなっていたことになるのでしょうか。
愕然とします。




レイ・チャンドラン氏のチャネリングによる
イシスからのメッセージとヒーリング瞑想方をご紹介します。


4月8日の一斉ヒーリングの日は過ぎていますが、
日本を包むためのヒーリング瞑想の方法が絵と共に詳しく記載されています。
お気持ちにフィットするようでしたら、ご参照くださいませ。
(情報がご自分に合うかどうかなどのご判断は、個々でお願いしますね。)


144,000人の祈りプロジェクト

http://www.ambassadorsoflight.net/jp/channelingrae.html




* この中で
日本の色として、マゼンタが紹介されています。

私が先だってアマテラスを感じました際、私が見たアマテラスのカラーは
限りなく透きとおった、マゼンタでした。

また、私の感性内で、現在飢えるように求めてならない色も、マゼンタです。
この一致は何でしょうね?




* 上記のレイチャンドラン氏の公式サイトでは
12月年末のヒーリングギフトシンボルも掲載されていますので、
お心にフィットしましたら、活用なさってはいかがでしょう?
ご提案まで。


























関連記事

ご案内

新ブログのご案内

  身近な自然、道ばたの草花や、暮らしの中のあれこれに見られる、光とスピリチュアルな響き。  

最近の記事

HP

☆☆ アチューメント・セッションをメインに行わせていただいています。 心に響くものがありましたら、ご訪問下さい。

カレンダー

05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

プロフィール

Aya

Author:Aya
 
元、染織工芸作家&美術講師。
子供から大人を対象に美術指導をしつつ、色彩の表現など含めてストイックに心と技の研鑽&染織作品発表という日々を過ごす。
傍ら、仏教学を学び、実践として禅を学び、工芸の仕事を動禅と捉え、仕事を通して禅瞑想を深めてゆく。

幾つかの大小の節目を経て染織作家活動からは引退し、呼ばれるようにしてスピリチュアル系の学習レッスンを重ね、98年より(暮らしに支障のない範囲で)レイキ講座などを企画。
06年天使層に出会い、現在は天使系アチューメントをメインに行う。

このブログでは、
スピ系&精神系に偏らないよう、心に触れた詩や音楽や美術展や日常の事など幅広く織り交ぜながら、お便り風に書かせていただきます。

気まぐれ更新になりますが、どうぞ宜しくお願いします。

検索サーチ

本やDVD他、家電やキッチン用品など、多岐の部門から検索できますので、ご活用ください。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

右サイドメニュー

地球の名言Ⅲ


presented by 地球の名言

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

旬の花時計

FC2カウンター