Ayaの徒然お便り

身近な自然・草花のことを中心に、心に触れた詩や音楽や美術展、日常の出来事やスピリチュアルな話題など幅広く混ぜながら、徒然にお便りします。

Entries

マシュー君のメッセージ & アマテラス?に示唆されたハートの状態 etc


 
  
白木蓮の花が満開です。

花先を北に向けるこの不思議な花は、今何を語っているのでしょう。


ここ東海から見て北になる東北地域、
被害の爪あとは、今だ惨状そのものかもしれませんが、
見えない光は確実に降り注がれています。



今日は「天国の真実」「新しい時代への啓示」などでチャネリングされている
マシュー君のメッセージを
翻訳の森田玄さんのブログからご紹介します。
原発のことなどが書かれています。


(注:信じる信じないは自由です。ご自分の叡智でご判断願います。)




~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~


玄の農園ダイアリーより

日付の新しい順です。


 マシュー・メッセージ43、3月25日
http://moritagen.blogspot.com/2011/03/blog-post_2033.html
原発のこと、ETたちの働きや、私達の祈りの意味など書かれています。


* 宇宙ファミリーにお礼を 森田玄さんより 3月18日
 http://moritagen.blogspot.com/2011/03/blog-post_18.html


* スーザンさんからメッセージ  3月15日
(スーザンさんはマシュー君の母であり、現在マシュー君のチャネリングをされている方です。)
http://moritagen.blogspot.com/2011/03/blog-post_15.html


 マシュー・メッセージ42、3月14日
http://moritagen.blogspot.com/2011/03/blog-post_14.html
母なる地球が起こした地震ではない ことが書かれています。




~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~


マシュー君のメッセージは、
実に興味深いですね。




下は、私の方での出来事になります。


最近ですが、ふいに
アマテラスを感じました。
根拠も理由もありませんが、なぜかアマテラスと感じ、また女神にも見えました。

簡略に



日本の中央辺り(富士山辺り?)で、
蜃気楼のような、非常に美しい光が、微かに姿を映し出しながら
立っているビジョンを、ふいに感じました。


次の瞬間、ひとつになりました。
(自分がその光に溶け込んだのか、
自分のハートに、その光が入ったのか、定かではありません。
瞬時のことです。
咄嗟にアマテラスと名がよぎりました。)


メッセージらしいことが、私のハートに置かれていましたが、
ここでは、こまごまは省略して、

 
★ ハートの状態
 愛や平和、安らぎといった言葉が必要のないほどの、
 愛、安らぎ、平和の状態・・・・・・その状態に有ること。



アマテラスは先ず私を癒してくれました。
そのときの”感じ”は忘れられません。
その感じが、今の自分に必要な、”ハートの状態”のようでした。
そして、自分に出来る今最善の奉仕は、
そのハートの状態を、維持し、拡げてゆくこと・・・・・と。




短くですが、なんとも幸せを感じた感覚体験のミニシェアでした。






☆--------------------





ニュースで不可能という言葉が毎日いっぱい出ていますが、
そういう言葉をインプットするのは、いかがなものでしょう。
日本の岐路ですが、新たな再生のための岐路には違いないのです。


そう言いたくなる気持ちは判りますし、
話しを聞いたり映像をみただけでも、倒れそうです。

ですが、はまり込まないで居ることも、
被災者ではない人が出来る支援のひとつではないでしょうか?


疲れたときは休みましょうね。
可能な範囲でも、おいしいものを食べて、楽しいことをしましょう。


楽しい笑い声を、拡げましょう。
明るい笑いを、被災地にも届けましょ。



笑う門には福来たる!、ということで、

わっはっはっは~!!!!!!!! 
 (ちょっと空笑いっぽい? f^_^; )




サポートして下さっている愛のすべての存在に、人々に、世界からの膨大な支援に、
感謝しつつ・・・・。







☆---------------------------------
追記





Aさま

とても興味深いコメントを有難うございます。
すべて、ご縁が繋がっているのですね~。
それも見えないたくさんの糸で・・・・・・。
嬉しいですね~。

お書きくださったヤマトノタケルノミコトの記事というのは
下のことですね。
自分でも何だったかしら?と思うような古い記事をよくお見つけくださいました。
http://irises39.blog116.fc2.com/blog-entry-98.html


祈りは繋がっていますね。
どのような形でも、心は繋がっていることを、
シンクロ現象が教えてくれますね。
感慨深いです。
素敵なコメント有難うございました。(^o^)/


















関連記事

ご案内

新ブログのご案内

  身近な自然、道ばたの草花や、暮らしの中のあれこれに見られる、光とスピリチュアルな響き。  

最近の記事

HP

☆☆ アチューメント・セッションをメインに行わせていただいています。 心に響くものがありましたら、ご訪問下さい。

カレンダー

05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

プロフィール

Aya

Author:Aya
 
元、染織工芸作家&美術講師。
子供から大人を対象に美術指導をしつつ、色彩の表現など含めてストイックに心と技の研鑽&染織作品発表という日々を過ごす。
傍ら、仏教学を学び、実践として禅を学び、工芸の仕事を動禅と捉え、仕事を通して禅瞑想を深めてゆく。

幾つかの大小の節目を経て染織作家活動からは引退し、呼ばれるようにしてスピリチュアル系の学習レッスンを重ね、98年より(暮らしに支障のない範囲で)レイキ講座などを企画。
06年天使層に出会い、現在は天使系アチューメントをメインに行う。

このブログでは、
スピ系&精神系に偏らないよう、心に触れた詩や音楽や美術展や日常の事など幅広く織り交ぜながら、お便り風に書かせていただきます。

気まぐれ更新になりますが、どうぞ宜しくお願いします。

検索サーチ

本やDVD他、家電やキッチン用品など、多岐の部門から検索できますので、ご活用ください。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

右サイドメニュー

地球の名言Ⅲ


presented by 地球の名言

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

旬の花時計

FC2カウンター