Ayaの徒然お便り

身近な自然・草花のことを中心に、心に触れた詩や音楽や美術展、日常の出来事やスピリチュアルな話題など幅広く混ぜながら、徒然にお便りします。

Entries

天の目が開くとき etc

 
 
ご縁のある方が、ワクワク感のある素敵なブログを開設されました。



個人的に、たまに思うことがあります。

”天の目”?というか・・・・・・・、が開くとき、
全身に光が降り、
なんとも言いがたい慈愛の波動に、
あらゆる面で、包まれているのを感じる、そういうことがあります。
(いつもではないのですが、そう感じてならない時期がある訳です。)

そういうとき、不思議と、日常のすべてが、小さな事柄までが
大きな”愛”に整合され、進んでゆくのが感じられます。

上手くゆかないことが、なぜか、すっと、上手くいったりします。


”天の目”とは何なのだ?
また、どうして、いつ、なぜ、どのようにして、開くのか・・・・・、

あいにく、私には説明できません。
わかりませんのです。あしからず・・・・。(苦笑)




ご縁のあるこの方の頭上には、
今、その”天の目”が開いているように思えるのですが・・・・・?

天の目から慈愛の波動が、さんさんと降り注がれているらしいのを感じてならないのです。


いきいきと、わくわくと、きっと素敵に拡がって行かれるのではないかしら?


瑠珠(りゅうじゅ)さんのブログです。
MCカンパニー http://amba.to/eenkmg

開設されたばかりです。
どうぞ応援なさって差し上げてくださいませ。




ところで、この方は富山にお住まいのかたですが、
富山は、スピリチュアリティーがイキイキしているように、
なんとなく伝わることがあるのですが、どうなのでしょうね?


国防上でも、私の目には時折見えることがあるのですよね。
富山付近の日本海側に滝のような光のバリア?が脹られているらしいのが・・・・・。

もしかして、愛のある祈り人が多数いらっしゃるのではないかしら?と思ったりしています。

昨今、何となく興味を感じている場所、それが富山なのでした。





さ、そろそろ私も仕事モードに切り替えます。
大分、まったりして、映画を楽しんだりして、瞑想もさぼりました。
お腹は、お餅や数の子、黒豆、七草などで、満腹です。(笑)




寒気の中、皆様どうかお体をお大切になさってくださいね。



















関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

新ブログのご案内

  身近な自然、道ばたの草花や、暮らしの中のあれこれに見られる、光とスピリチュアルな響き。  

最近の記事

HP

☆☆ アチューメント・セッションをメインに行わせていただいています。 心に響くものがありましたら、ご訪問下さい。

カレンダー

05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

プロフィール

Aya

Author:Aya
 
元、染織工芸作家&美術講師。
子供から大人を対象に美術指導をしつつ、色彩の表現など含めてストイックに心と技の研鑽&染織作品発表という日々を過ごす。
傍ら、仏教学を学び、実践として禅を学び、工芸の仕事を動禅と捉え、仕事を通して禅瞑想を深めてゆく。

幾つかの大小の節目を経て染織作家活動からは引退し、呼ばれるようにしてスピリチュアル系の学習レッスンを重ね、98年より(暮らしに支障のない範囲で)レイキ講座などを企画。
06年天使層に出会い、現在は天使系アチューメントをメインに行う。

このブログでは、
スピ系&精神系に偏らないよう、心に触れた詩や音楽や美術展や日常の事など幅広く織り交ぜながら、お便り風に書かせていただきます。

気まぐれ更新になりますが、どうぞ宜しくお願いします。

検索サーチ

本やDVD他、家電やキッチン用品など、多岐の部門から検索できますので、ご活用ください。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

右サイドメニュー

地球の名言Ⅲ


presented by 地球の名言

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

旬の花時計

FC2カウンター