Ayaの徒然お便り

身近な自然・草花のことを中心に、心に触れた詩や音楽や美術展、日常の出来事やスピリチュアルな話題など幅広く混ぜながら、徒然にお便りします。

Entries

エレ・マリアさんの個展 in 豊田(愛知)

 
昨日の休日は凄い雨と雷でしたね。
(こちらの地域では、午前中でしたが、)
雷が凄くって、ドンドン、ゴーン、バーンと音も大きく響き渡り、
休日とはいえ、お仕事でお出かけになる方も大勢いらしたことでしょう、
さぞ怖かったことでしょうね。

地域によっては、被害もで出ているようですが、
皆様、大丈夫でしたか?

そんな日でしたが、幸い午後には引いてきましたので、
早速、下記の展覧会に出かけてきました。


~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~



エレ・マリア個展 in 豊田
「エンジェリック*パートナーシップ♪*」展

●2010/9/21(火)~26(日) 10:00~18:00 (最終日は17:00まで)
『珈琲香房 楽風』内『アートギャラリー欅』にて
愛知県豊田市喜多町2-160コモスクエアE棟1階
TEL:0565-32-0233(楽風:カフェ)0565-32-0288(欅:ギャラリー)
交通案内はこちらで ← クリック


mariaa2-1.jpg
 ジャスタの精霊たち


mariae2-2.jpg
 (聖なる泉の花開く天使)


mariae2-3.jpg
 (セント・ジャーマン 変容エネルギー・紫の炎)



愛らしくって、優しいフィーリングの絵ばかりです。
このような優しい絵に囲まれると、
疲れて荒くなりがちな心も、しぜんと優しく癒される気がしますね。

喫茶も、落ちついた良い感じのお店でしたよ。



 ~ご縁の輪~
エレ・マリアさんを囲んで、会場にて

 (中央の白ドレスの方がエレ・マリアさん、その隣が私。)

mariazeninde.jpg

 和気藹々として良い雰囲気でした。


頭に被っているのは妖精帽子です。
私がこれを被ることはまずないだろうと思っていたのですが
会場に行きましたら、用意されていたお帽子が楽しそうで、
ほぼ当たり前のように被っていたのでした。(笑)


絵からも、その場にいらした方々の気からも、
マリアさんとの会話からも、
和やかな良い刺激をいただくことができました。

エレ・マリアさま、スタッフの方や
会場に居合わせて自然体で接してくださった皆様、有難うございます。

雷ドンドンパチパチのお天気模様の後で、
心地良い素敵な休日になりました。(^o^)/



~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~




さて、空模様がまた怪しいですね。
温度も急に下がって、着るものに大慌てです。


皆様、健康にくれぐれもご留意くださいませね。















関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

新ブログのご案内

  身近な自然、道ばたの草花や、暮らしの中のあれこれに見られる、光とスピリチュアルな響き。  

最近の記事

HP

☆☆ アチューメント・セッションをメインに行わせていただいています。 心に響くものがありましたら、ご訪問下さい。

カレンダー

05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

プロフィール

Aya

Author:Aya
 
元、染織工芸作家&美術講師。
子供から大人を対象に美術指導をしつつ、色彩の表現など含めてストイックに心と技の研鑽&染織作品発表という日々を過ごす。
傍ら、仏教学を学び、実践として禅を学び、工芸の仕事を動禅と捉え、仕事を通して禅瞑想を深めてゆく。

幾つかの大小の節目を経て染織作家活動からは引退し、呼ばれるようにしてスピリチュアル系の学習レッスンを重ね、98年より(暮らしに支障のない範囲で)レイキ講座などを企画。
06年天使層に出会い、現在は天使系アチューメントをメインに行う。

このブログでは、
スピ系&精神系に偏らないよう、心に触れた詩や音楽や美術展や日常の事など幅広く織り交ぜながら、お便り風に書かせていただきます。

気まぐれ更新になりますが、どうぞ宜しくお願いします。

検索サーチ

本やDVD他、家電やキッチン用品など、多岐の部門から検索できますので、ご活用ください。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

右サイドメニュー

地球の名言Ⅲ


presented by 地球の名言

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

旬の花時計

FC2カウンター